※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゅけ
家族・旦那

旦那は自由でいいよなぁー。飲みに行きたいときに行けて。私も出掛けた…

旦那は自由でいいよなぁー。

飲みに行きたいときに行けて。

私も出掛けたいよー。友達と時間気にしないで飲みたいよ😭

明日旦那に息子みててくれる?

タイヤ交換するから無理。

私友達とお茶したいし、三時間ぐらいお願いできない?

無理。


三時間もみてくれないんかい😭


でも、旦那の実家にいると何を食べさせられるか怖いしなぁ…。

ぁー。

(;¬_¬)


泣けば→私にわたす→ニコニコになればまた抱っこ→泣けば私にわたすをくりかえす。

そりゃー日曜日しか触れあってないですよね。

平日は寝顔しかみてないですもんね😒

そりゃー息子も泣きますよね。

せめて、9ヶ月なんだし、なれて😭

オムツかえしてよー。

うんち嫌がらずかえてよー。

ミルク作れるようになってよー。

すみません。愚痴てかはきだしたくなりました。

(T_T)

この頃…イクメンパパに憧れます。



コメント

スヌーピー

男はそんなもんですよ💦
当てにするだけ損します(笑)
私は預けても結局気になっちゃうし
いつも連れて行きます(笑)
下が産まれてもう少しで2年になりますが
預けてランチとかすらないです(笑)
常に一緒24時間一緒です😂
まあ今だけだし。て感じですがね(笑)

  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    大きくなればそれがなくなるんですよね💦

    ありがとうございました💡

    • 3月24日
はなちょびん

友達の旦那もそんな感じでした!笑
でも、今じゃ息子2人連れて出かけてるみたいです!
友達いわく、子どもの接し方がわからないとか小さくて遊べないからと言ってましたよ!
子どもと一緒に遊べるようになったら変わるかもしれませんよ!!
それでも、3時間くらい1人でみててほしいですね!!

  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    そうなんです。1日みててって言ってるわけじゃないしって思ってしまいます。

    一才とか2歳ぐらいになればかわりますかね?

    ありがとうございました✨

    • 3月24日
rii

おつかれさまです(;_;)💦

うちも最初は酷かったですが
父親の自覚ない時はぶちギレて
ささいなことでも「イクメンじゃん✨」
って褒めまくってたら
娘デレデレのイクメンなりました!

ワンオペ育児はつぶれます😭
パパ教育しましょ!

  • ぐぅちゅけ

    ぐぅちゅけ


    ありがとうございます😄

    子供に興味ないってか、扱い方がわからないってかで。

    • 3月24日
うら子

うちも、なかなか預けて飲みにはいけませんー。
前に一回預けて飲みにでましたけど、まー早々に泣いてる~言うてカムバックしましたよ(笑)

そしてオムツは代えてくれますけど、うんちは、嫁ちゃーん!って呼ばれます(笑)