※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、ミスが続いて自分が心配。子どもの予定を間違えたり、仕事を休みと勘違い。子どもが熱を出していたのに学童に預けてしまい、後悔している。皆さんもこんな経験ありますか?

最近、ボケてきているのか自分がヤバいです…
⚫先週土曜日、子どもの歯医者の予定があると思って子どもを連れて行ったら、予約は1週間先だった。
⚫今日仕事だと思っていたが、家を出る直前に休みということに気がついた。そのまま子どもを学童に行かせたが、子どもはノドが痛いと言っていたのに預けてしまったと、慌てて学童に連絡して、帰してもらった。いま子どもの熱を計ると37℃…。明日から仕事もあるのに、今日ゆっくり休ませてあげれば良かった。

どうしたんでしょうか…
今までもしっかりしていませんでしたが、さすがに続きすぎて自分で大きな失敗をしてしまうんじゃないかと怖いです😢
皆さんはちょこちょこミスしたり、こういうことありますか?

コメント

ありますよ
子どもの歯医者すっぽかしてしまったこともあります
バイト休みだと勘違いして家出る時間に気づいたこともありますw

ここ最近の話です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似た方がいてホッとします🥲!なぜか忘れちゃいますよね💦
    夫はキッチリしている人で、最近の私に苛立っていて怖いです。
    こっちだって気をつけてるのに~と…😱

• 4月1日

習い事の時間思いきり間違えて、付いて受付したら「あと5分で終わりますよ💦」って言われたことがあります😅

病院の帰りにスリッパ入れの上に車のカギを置きっぱなしにして、車の前で鞄の中を慌ててめちゃくちゃ探したり💦

ホームベーカリーの材料セットのときに本体のこねる羽根を忘れたり、イーストを忘れて大失敗したり😅

幼稚園の敷地内に家の鍵落としてしまったり、、

ちょいちょいやらかしてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーー私だけじゃないんだと安心します…😭!

保育園のクリスマスイベントで1時間間違えていて、終わったあとに到着したことを思い出しました…😢

鍵は🗝すぐどこかにいきますよね😭
    料理での失敗も分かりすぎます😢

周りに迷惑かけるんだから😠と夫からは怒られるんですが、こっちだって反省するし、気をつけているのにしてしまうのだから、申し訳ないけど圧をかけないでそっと見守ってほしいです😭💦

• 4月1日