※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

マックシェイクを飲んだ後にお腹の痛みと柔らかい便が出ることがありますか?

普段 アイスなど食べなくて甘い物も食べないんですが
今日 お昼に マックシェイクのMを飲みました!笑

そしたらさっきから 下痢?みたいなお腹の痛みが
ちょくちょくあって( 子宮の痛みとかではないです )
トイレに行くと 下痢まではいかないんですけど
柔らかいのがでます😥

マックシェイクだけで お腹冷やした
ってことあるんでしょうか?😭(笑)

コメント

かーぼー

お腹がびっくりしちゃったんぢゃ
ないですか?❤️😌

  • あーちゃん

    あーちゃん


    そんな事でならないか って
    なめてました😭😂

    • 3月24日
  • かーぼー

    かーぼー


    普段からアイスとか食べてると
    そんなに、ならないと思いますが
    久々に食べるとそぉですょね😂💓

    • 3月24日
ちょろみー

ありますあります😔
わたし、Sサイズでもアウトなときありますw
大好きなんですけど(ToT)

  • あーちゃん

    あーちゃん


    Sサイズにすればよかった って
    後悔してます 😂笑
    また飲みたいのに 怖いですね 😳

    • 3月24日
deleted user

マックシェイク好きなんだけど、
飲むと必ず下痢になるっていう後輩がいました😅笑

  • あーちゃん

    あーちゃん


    必ずって大変ですね 😓
    冷え冷えですもんね (・_・)笑

    • 3月24日
K( ・8・ )

関係ないけど、
メロンシェイクですか?🍈
今日マックで気になって〜 笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私もずっと気になってて マックシェイク
    ほぼ初めてぐらいで 挑戦してみました🤔笑
    美味しかったですよ 😌💕

    おかげで この様です Sサイズがいいです😂笑

    • 3月24日
  • K( ・8・ )

    K( ・8・ )

    美味しいんだ!
    今度Sサイズに挑戦してみます(*⁰▿⁰*)笑
    お腹お大事に😉

    • 3月24日
チョコ

私も昨日、久しぶりにアイス食べたらその日の夜に下痢しました( ;´Д`)汚くてすみません笑
つわりでご飯もあまり食べれてないのにガッツリアイス食べたからか胃が受け付けなかったのかも…

ママリ

わたし冷麺で下痢したことあります笑
久々だとなりますよね〜😵
お大事になさってください!

REN.

私も妊娠前シェイクのんでお腹壊したり、気持ち悪くなったりしてました💦💦
冷えたのかただ甘さに気持ち悪くなったのか謎ですが…
シェイク好きでSサイズのバニラならなんとか飲めるので、いつもそれにしてます!!