※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha-ra✩*¨
妊活

排卵検査薬で陽性反応後、少量の出血がありました。次の生理が遅れて気になっています。病院へ行くべきか相談したいです。

排卵検査薬を使用し多分2月25日ごろから陽性だと思い26日に仲良しをし、アプリでは排卵予定日が3日か4日ごろで2日の日に仲良ししました。
すると5日の日から普段ではありえないほどの少量の出血があり4日ほど続きました。
ずっとナプキンに少し血がつく程度でした。最後の方では茶おりでした。
最初は着床出血なのかな?と思っていたのですが、調べるとこんな早くこないのかも?と思いながらもとりあえず次の生理がくるかを待とうと思っていたのですが、予定日を過ぎてもまだこず…なんだったのだろうと気になっています。
病院へ行けばいいのかもしれませんが…行く時間がなかなか取れず何かわかる方いれば教えていただけると嬉しいです。

コメント

ママりん

詳しい回答ができず申し訳ないのですが、
高温期も続いておられるようなので一度妊娠検査薬をしてみては?と思います。

• ha-ra✩*¨

ha-ra✩*¨

お返事ありがとうございます( ¨̮ )
    実は今日妊娠検査薬もしたのですが…陰性だったんですʕ •́ω•̀ ₎
    なので…妊娠の可能性はないのかな…と。

• 3月24日