※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

次男が嘔吐し、対応に追われた主人公。夫は動画を見てお菓子を食べ、長男はお風呂をまだ。主人公は不満を抱き、結婚の意義に疑問を持つ。

次男が嘔吐。私はバタバタと対応に追われて、
とりあえず隔離すべく、次男を連れて
リビングを出ました。

そしてそのまま別室で次男を寝かし付けて、
リビングに戻ったのが、21時。

ソファで寝転んで動画見てる夫。
お菓子をボリボリ食べる長男。
溢れかえったままの台所のシンク。

👩、、、あれ?長男くんお風呂は?
👨ん?まだ。
👩いやいやいやいや、もういっつも寝る時間だよ!
👨いやーママいないとお風呂入らないんだってさ
👩そしたらさ、、、お風呂は仕方ないとしてさ、、
先に洗い物しといてくれたりさ、寝る前にやらないといけないこといくらでもあるじゃん、、、?
👨えー。でも俺明日仕事よ?


いやいやいやいや待て待て待て待て。
次男嘔吐だよ?これから夜中、私まともに
寝られるかどうかも分からないし、
この状況で自分だけ動画で洗い物は
私にやっとけってか?

ここまで周り見えない人だと思わなかったわ💢
なんでそんな人と結婚したんですか?
とか聞かれそうだけど、
私自身もなんで結婚したか分かりません💢💢💢

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら旦那さんにブチギレて本人に向かって暴言吐きまくっておると思います🤣笑
我慢してて偉いです‥🥹!!

  • りんこ

    りんこ

    結局夜中に2回嘔吐して、
    結構バタバタしたし、次男もまぁまぁ泣きましたが、

    ピクリとも起きてきませんできた💦当事者意識ゼロです↓

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

次男くん胃腸炎ですか😨?

  • りんこ

    りんこ

    長男がちょっと前に嘔吐のみで普通便という謎な状態があって、

    次男は時間差で同じなので、
    幼稚園でもらったかなーと思います🥲

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

うわー!!!ぶっっちぎれ案件です😇😇😇

てめー!!!ってキレ散らかすと思います…😇😇😇

むりしないでくださいねー!🥺

  • りんこ

    りんこ

    ブチ切れると

    はいはい、俺が全部悪いんですね。2度としません。はい、ごめんなさい。これでいいか?

    みたいな逆ギレをされるので、
    余計に気分悪いんです😭

    早く大人になってくれよーって毎日思っています🥲

    • 4月1日