※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

同じ部屋にいるわけでもないし、誰も熱がってないのに旦那が26度もあ…

同じ部屋にいるわけでもないし、誰も熱がってないのに旦那が26度もあるよ!?とか暑いよこの部屋。とか何度かリビングに来るたびにうるさいです😂なんなの

娘が暑いというのでエアコンつけたけど28度じゃ寒くて29度にしてました。その後は誰も暑いと言ってません。
寝室にこもって1人で冷房つけて、ご飯とかトイレのたびにリビングにちょこちょこ来て、暑い暑い言うのでうるさくて😭
しかも28度にしてお昼ご飯勝手に食べてそのまま寝室へ。寒いのでまた29度にもどしました😓

今はもう涼しくなってきた感じしたのでエアコン消したんですが、また旦那が来て26度もあるよ!?と言うので、涼しくなってきたからエアコン消したんだよ。と言ったら、だから消したから26度もあるんでしょ?って。いちいちうるさい😭

コメント