※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな☀️🍎
家族・旦那

夫婦生活に限界感じています。家事育児1人で2LDKでリビングで寝る状況。仕事復帰前に1人の時間欲しいが、家族に理解されずモラハラも。離婚も考えていますが、子供のことが心配です。

夫婦生活もう限界で。
家事育児は私1人。
2LDKで毎日リビングで寝るから、子供の寝かしつけしてやっと1人の時間と思ってもリビングに行けないまま2年。
4月から仕事復帰で資格も取りなおさなきゃなのに、1人の時間が夜しかないのにリビングで寝られると迷惑で何度も言っても聞いてもらえず。
リビングだとエアコンもあるし、テレビもあるし、お酒飲みながらゆっくりできるから寝室も別部屋も行きたくないんですよね。

4月から仕事復帰だから、家事も夜や早朝にしないと行けないのに…しかも家事手伝ってもらえないのに口は出してくる。モラハラがとても強いです。

離婚したいくらい溜まっていて、だけど娘がパパ大好き、ママ嫌な時期だから離婚して離しちゃうの可哀想だなぁ。
子どもには良いパパなので私が出て行くかとか色々考えます。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😊

私も少し似てる感じなんですけど
夫婦生活が本当に無理?というか旦那が無理って思ってて
平日は仕事終わってご飯食べながらお酒飲んでだらだら飲むし
休みの日も昼から飲んで寝ます😀
それでも、やっぱり娘が旦那大好きなので別れるって選択が出来ずにいます。
妻にとって良くない旦那だとしても子供にとってはいい父親ってなってて、その狭間でめちゃくちゃしんどくなる時があります😇
別れたら自分は気持ち的に楽になるんだろーけど
娘から父親取るって考えると自分の気持ちだけでは動けないですよね💦