※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎週遊ぼうと誘われてお金がかかるし、誕生日に無視された女性が相談。離婚話もあり、忙しいのにしつこく遊びに来る相手に不満。要望を無視され、困惑している。

ねぇ、まって😂
毎週毎週こっちの予定や忙しさ関係なしに遊ぼう遊ぼうって言ってきて会えばお金かかるし、何か無理ってなって既読&未読無視してたらついに今日私の誕生日で何かピンポン来た…
もうさこんだけ既読&未読無視してるんだからちょっとはそっとしておいてよ😩

離婚するって話てたやん?(実際には旦那が出ていかず離婚出来ずにいるんだけど😭)
そんな状態だって分かってて毎週毎週遊べる?って連絡してくるの?
忙しいって思わないの?

自分は専業主婦で暇だからって私も暇だと思わないでいただきたい😑(私も今休職中だから暇なんだけど🤣)

働いてるときもお構いなしに遊べる?ってしつこいしさ
睡眠時間削って(夜中働いてたので)まで遊ばないといけないの?

とりあえず既読&未読無視してるんだからピンポンこないでよ

コメント

ぴよぴよ(•ө•)

居留守使っちゃいましょう🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど手が離せないときだったので居留守使いました!😂
    近所ならともかく…
    車使わないとこれない距離なのにまさか家にまで来るなんて思わなかったです

• 3月31日