※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビングの大きな窓から通行人や近所の人たちが騒ぎ、ストレスで仕事も休日もゆっくりできない。窓をつけたこちらが悪いけど、引っ越したい。

天気がいいのに窓開けられない
リビングにつけた大きい窓、通行人のご近所さんやらお友達やら子供が反応して遊びたい遊びたいって道路族勘弁してくれ
引っ越ししてすぐ道路族ばかりでストレス過ぎて仕事始めて休日は逃げられないゆっくりできない
仕事辞めてゆっくりする予定がこんな事になるなんてストレス過ぎる
そこに窓をつけたこちらが悪いんだけど外から名前呼ばないで引越したい

コメント

ちゃん

道路側に窓ついてると
開けられないですよね😭
我が家も道路側で窓開けたいけど
開けられないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感頂けて嬉しいです😭
    どうしようも無いけど、分かっているからこそ辛すぎます😭

    • 3月31日
  • ちゃん

    ちゃん

    家が建ってから
    うわーって思いました🥲
    図面で分かってたはずなのに💦

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりすぎてしまいます😭
    宝くじ当たりますように🥺

    • 3月31日
  • ちゃん

    ちゃん

    今の家売れれば
    新しいの建てられますね笑

    • 3月31日