※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34.35歳で出産ってどうですか?体力的にきついですかね?💦実際このくらいで産んだ方どうでしたか??

34.35歳で出産ってどうですか?
体力的にきついですかね?💦
実際このくらいで産んだ方どうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

35歳で産みました!
初産だったので、20代の頃と比べることができないのですが、特に体力的にきついとかは思ってないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20代で3人産んでますがそのときはわりと楽だったので、どうかなーと心配で😫

• 3月31日
てんまま

第二子をそれくらいで産みましたが、第一子のときより出産自体は楽でしたよ(^^)
出産のことよりも育児をどう感じるかですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20代で3人いますが4人目、5人目を30半ばで産みたいのでやっぱ体力とか違うのかなーと心配で😅

• 3月31日

長男を34歳で産んでます!
それが初産でもあるので、それより若くして産んでたらもっと楽だったのか?なんて実際に比較は出来ないですけど、何とかなってましたよ👍
産後すぐの事に関して言えば、分娩時間が短い方なのもあって、体力の回復は早かったです💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人とも20代で2〜4時間で産んでるので産後はわりと回復早かったです!30代となると出産というより産後が心配で💦

• 3月31日
ミルクティ👩‍🍼

34歳で1人目を産みました🥹
体力的にキツイと感じる事はなかったです😅
動けるようになったら、ねんね期より少しキツイかなと感じるようにはなりましたが…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに動けるようになったら体力もつか心配です笑

• 3月31日
R4

まだ32歳なのですが、
20代前半、半ばで産んだ時よりは明らかに体力の違いがあります😅

でも1人目だと自分とは比べようがないのでこんなもんって言ってるママ友が多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今20代後半で3人産んでますが4人目、5人目産むなら35くらいには産みたいなぁと思っていて!
    やっぱ20代とは違いますよね💦

• 3月31日