※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタのストーリーに子供を載せたら、知り合いから「大丈夫なやつ?」とメッセージが来た。その意味が分からず困っている。ごめんと言われた時、どう返せばいいか悩んでいる。

インスタのストーリーにこども(1歳9ヶ月の子)を
載せたところ

小中学校と塾一緒だったその頃は仲良かった男から
メッセージきて

私シンママなのでその話になり

誰との子供なん?と言われ、私が、どっかの男〜!
と返すと、おれ知らん人?と言われ、
知らんと思うよたしか歳離れてた人だからね!といったら

ん?大丈夫なやつ?
なんかごめん

ときました。

大丈夫なやつ?ってどういう意味????笑
マッチングアプリとかで適当に知り合った人と子供出来たみたいなふうに思われた?もしかして?それとも、シンママ辛かったね大丈夫?ってこと?なんの大丈夫?????
誰か教えて伝えて!!!


それとごめんと言われた時、みんな言いますよねごめんとか、

なんて返すべきですかね!
びっくりまーくおおめの大丈夫よ!!!とかで返した方がいいのかな?

ごめんとかいわないでほしいのにー😭

コメント

ママリ

私が読んで感じたのは

マッチングアプリやパパ活みたいなもの、素性の知れない人との間にできた子供と勘違いされているかも..と感じてしまいました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えやばやば!!

    それで、大丈夫なやつ?ってことか!

    どうすればいいかな、、結婚した歴はあるのに、笑

    • 3月31日
うさぎ🐰

そのやりとりだけ見たら、一夜限りとか遊びとかでできちゃってシンママになったのかな?って受け取りました😅
だから、聞いちゃいけなかったかな?ごめんねって意味かなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじかよ!!!

    やばいな。勘違い!!


    撤回しないと。。。。。。

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

関係性やノリがわからないですが、たしか歳離れてた...は、身元不明な人との子どもという印象になる可能性ありですね!
あるいは、不倫と思われたのかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の言い方が完全に悪かったか!!!

    職場の人と結婚して子供出来て離婚なんですよね!

    • 3月31日
ままり

私なら何がごめん?と聞き返します笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つよすぎ爆笑

    めっちゃ圧やんWWWWWWWWW

    • 3月31日
  • ままり

    ままり

    何かを勝手に察してごめんって謝られても、なに?!って思っちゃいます🤣

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    喧嘩の時の話し合いレベルやん、「あんた何がゴメンなんよ!」って彼氏とかいたら私言うタイプなのにWWWWWWWWW


    でも分かるー!!!!
    変な解釈で話進められてもですよね笑

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

どういう意味?ってききます。

ゆん

歳が離れてると言ったので、不倫だと思われたんじゃないでしょうか?
あと、『たしか』と曖昧な表現をしているので、あんまりよく知らない人とできちゃったのかな~と思われたと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、!!!
    シングルままです!

    うわーやらかした!

    • 3月31日