※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が長期出張中で連絡が取れず、精神的に病んでいる女性。デリヘル使用の過去もあり、連絡不足に不満。旦那は忙しいと理解してほしいが、女性は不安と腹立ちを感じている。返事のべき対応が分からない。

旦那が長期出張中で離れて暮らしています。

旦那は、三兄弟の末っ子で
兄弟全員父親の会社で働いてます。

身内会社ならではの圧やプレッシャーもあるらしく
仕事内容も本当に大変なことばかりで
休みがないことも多々あり、完全ブラック会社です。

そのせいで精神的に病むことも多いです。

精神的に病むと自分の殻に閉じこもり
シャットダウンしてしまいます。

だから連絡取れないことが多々あります。

ただそれ以外でも連絡があまり返ってこなかったり
1日経ってから普通におはよう!とかきたり
昨日は寝てた!とか多いです。

なので私が一日中ずっと寝てる訳ないよね?と
責めたようなLINEを送ったら
2日間くらい返事がこなくなって
LINEのホーム画面も真っ暗の背景になりました。

なので一体なんなの?私のこと嫌いになった?
とLINEを送ると違うよと返事がきて
じゃあまた仕事で何か辛いことあって誰とも連絡取りたくないってこと?って送るとそれに近い。私のことは嫌いじゃない。信じてほしい。と言われました。

私はもう呆れて言葉も出ず、
ただ連絡のことで詰められたから面倒くさくなったのか
またすぐそうやって仕事のこと言い訳にするだけじゃんと言う感じでして…

そこから2日間全く連絡はこなくて
そんなこんなしてるうちに
わたしが発熱してコロナに感染してしまって
実母にきてもらって助けてもらって
実母が旦那に私がコロナに感染したとLINEしました。

そしたら旦那から
体調大丈夫か?とLINEがきたので
私は絵文字もなにもつけずに返事しました。

そして最後には大好きだよと言われて
私からしたらは?大好き?散々連絡してこなかったくせに?となりました。

私がなぜこれだけ連絡についてうるさいのか訳を話すと
去年の4月に出張先でデリヘルを使ってたからなんです。

信頼してただけにすごく辛くて悲しくて
たくさんたくさん泣いて
それでも旦那を受け止めてもう一度やっていこうと決心しました。

旦那も泣きながら謝ってきてもう二度としないと
信頼を取り戻すために連絡も毎日して行動で示していくと約束してくれました。

デリヘル使ってた時も連絡がなかった時だったので
それでますます不安になってしまうのもあります。

自分が悪いことしたんだから言われるのは当然だし
仕事が忙しいは言い訳だよね?とすら思うし
私や子供たちのことが気にならないのかな?って
自分のことばっかりじゃんと思ってしまって。

大好きだよときてから返事はしてなくて
腹立ちすぎてイライラしてます。

もうそれで連絡の問題のことはなかったことにされてるのも腹立つし。
大好きと言っておけばそれで済むと思ってんのかとナメられてる気がしてなりません。

どう思いますか?

この後どう返事するべきなのかもわかりません

コメント

めめ

うざいです!
わたしなら既読無視します。
離れて暮らしているのに連絡なしはあり得ません。しかもデリヘル使ってて一度信用失ってるのにそんなんなんて、有り得ません😒
前のこと覚えてる?なんでこんなに連絡にうるさいかわかってるの?って私なら言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね。既読無視します。
    もしまた連絡きたらそうやって言いたいと思います😤

    • 3月31日