※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家からのプレゼントがなくて、お願いした商品も買ってもらえなくて困っています。自分の実家では色々なものをもらっているのに、対応に困っています。

愚痴です
義実家から誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントもお年玉も入園祝いももらってなくて、そもそも予定が合わず(この日行けますって言っても厳しいって言われる)会ってないので仕方がないのですが、だからこそこれを買ってほしいとお願いしたのですが金銭的に厳しいと言われてしまって😅
b型ベビーカーと鼻水吸い機をお願いしただけだったんですけどそう思われると思ってなくて😂
何にももらってないのにそんなのもできないのかなって思っちゃいました😂
自分の実家には結構色々買ってもらってるのになあって思っちゃいました

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー、、😭
金額じゃない、物じゃない、とか言いますけど実家がしてくれている分うーん…ってなりますよね…
うちも出産祝い、誕生日、クリスマス、全てなしです。
実家はお祝い事をしてくれるので毎回モヤモヤです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、、
    いっても何ももらわず、夏頃に行ってもらったのは100均のボールでした笑
    なんなんですかね、、初孫なのにそんな対応か?ってなります笑
    同じ方いてよかったです😭

• 3月30日
てんこ

そこまで何もないのは珍しいですね😭💦
でもその分会わなくてもいい感じですか?🥹
向こうから何か買ってあげると言われてこれとこれをってお願いしたら金銭的に無理と断られた感じですか…?
うちも実両親の方が色々してくれます😭
義実家の方が会う頻度多いんですけどね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣の県に住んでいて車で2時間くらいなのでそんな頻繁には会えなく、義両親は土日休みでわたしは育休中なのでいつでもいいのですが旦那が平日休みでそもそも時間合わなくて💦お正月がお休みだったので挨拶がてら行こうかと思ったら忙しいからと断られました、、笑
    そうなんです!買ってあげるって言われてお願いしたら断られました、、笑
    色々してくれるの羨ましいです😭

• 3月30日
  • てんこ

てんこ

お正月に忙しいとは…?はてながたくさんですね😂
    孫にあんまり関心ないかんじなんでしょうか?🥲
    買ってあげると言われたのに無理って言われるなんて💦
    何だつたら買ってくれるんですかね😂

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、、笑
    もうそんならいかないぞ!!ってなります笑笑
    鼻水吸引機ならいいよって言われたらしいんですが、そしたら吸引機は自分で買うからベビーカー買ってくれってなりますwwww

• 3月31日