※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
お金・保険

契約社員から正社員になることで給料の支払いが変わるため、3月に働いた給料の支払い時期が心配です。4月からは当月分の給料が支払われる予定ですが、3月分はいつ支払われるのか不安です。

お金について詳しい方がいたら教えてください(/ _ ; )
主人が4月1日付けで、契約社員から正社員になる事が決定しました。
そこで質問なのですが、契約だった3月までは、お給料が翌月払いでした。
なので本日が給料日でしたが当然2月に働いた分が今日の3月の給料として振り込まれています。
ところが、4月から正社員との事で、お給料も翌月払いから当月払いに変更になる様です。
という事は、4月は4月の給料が入るはずで、3月に働いた分はいつ入るのでしょうか?
ご自身や家族の方で同じ様な事や、お給料が翌月払いから当月払いに変更になった事がある方がいましたら教えていただけると嬉しいです(T_T)
3月に働いた分は無かった事になっらたりするのかな‥?と心配です(´Д` )

コメント

かえわかママ

4月に契約社員の分と正社員の分両方入ると思いますよ。

• ゆずまま

ゆずまま

ありがとうございます!
    そうなんですね(O_O)
    教えていただいて助かりました(o^^o)

• 3月24日
kou

上の方と重複しますが...私は同じような状況でパートから正社員になりましたが、4月には3月のパートの分と4月分の正社員の給料を貰いましたよ~!!なんだか得した気分でした(笑)

• ゆずまま

ゆずまま

ありがとうございます!
    そうなんですね(o^^o)
    たしかに沢山お給料もらった感じでウキウキしちゃいそうですね(-_^)
    教えて頂けて助かりました(^o^)/

• 3月24日