※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

道路で交通整備中に怒鳴られ、車を叩かれた経験について相談です。同じ経験の方いますか?どう対処しますか?

こんな経験ありますか?
道路で電気工事をしていて片側通行だったので交通整備をしてた方がいました。
私は運転していて赤旗振られたので止まったのですが青旗をふったのでブレーキを外して少し進んだら、

おい!!!おまえじゃねーーーーよ!!!!
ばかやろーーーーー!!!!よく見ろー!!!!
お前がそこにいたら通れねーだろ!!!下がれよ!!!!
はやく!!!ばかやろー!!!!
と言われて、本人はあっち側の車に青を振ったつもりだったみたいで少し進んだ私に対して怒鳴り暴言を吐きました。進んだと言ってもブレーキを外した程度です。
すると次は私の車のフロントガラスを叩き、フロントのボンネット?を叩きばかやろーーーーーー!!!と怒鳴り、
こっちが通行する時も私の車に向かってすごい顔ですごい声量でこのばかやろーーーーーー!!!と怒鳴り散らしまた。付近のお店の人も外に出てきて注目を浴び、、わたしは恐怖と不安とパニックになり娘が後ろに乗っていましたが号泣してしまいました。

ぶつかったら危ないからそれを伝えたくてそこまでのことをされたのでしょうか?
ナンバーを覚えられて特定されて殺されたらどうしようまで思ってしまいました。
工事会社に問い合わせたところ雇ってる警備会社の人みたいで2度と雇用しません。申し訳ありません。と謝罪されましたが、状況が鮮明に覚えていて怖さがのこります。
嘘のような出来事ですが、本当に盛っていなくて、本当にばかやろーと怒鳴られて車を叩かれたのです。
同じような経験の方いますか?
もしくはこれをされてたらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことされたら、その場で降りて管理会社に連絡します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その場で降りればよかったのですかね😭恐怖が勝ってしまって😭

• 3月30日
初めてのママリ

そんなことされたら警察に電話します!なんか嫌な気持ちになりますね、本当に、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警察呼んでいいくらいですよね。ずっとなんだかモヤモヤしています😭

• 3月30日

警察呼びます😇      

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそのくらいのことですよね😭

• 3月30日

退会ユーザー

命の危険を感じるぐらいだと脅迫罪とか… まで行かなかったとしても警察沙汰にした方が相手にはダメージを与えられます!
    法的には民間の交通整理員に従う義務はありませんので、警備員はあくまで協力を仰ぐ立場です。はじめてのママリさんがここまでの罵声を浴びせられる謂れはないと思います!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

震えて震えてしばらくどうしたらいいかわからずでした😭
    警察沙汰にして相手に私を特定されるのが怖くて😭

• 3月30日

退会ユーザー

派遣元にもクレーム入れた方がいいですよ!警備会社は特定できてますか?
    工事会社にもドラレコの保存をお願いした方がいいと思います。
    後々メンタル面で支障が出るようなら病院受診されて診断書も取っておくといいと思います🥺

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一度工事会社に連絡すれば警備会社は教えてくれます。人自体も特定しています。
    ちなみに問題を起こしたのは3度目らしく、何度も再研修をして今月また戻ってきたばかりだったみたいです😂

• 3月30日

退会ユーザー

普段からそういう人なんですねー💦既に何度もトラブルを起こしてるなら派遣元から登録抹消もあり得るかもですね😂

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警察に出れば確実に解雇ですね😂😂

• 3月30日
たこさん

警察を呼んだ方がよかったですね💦他人の車に手を触れる時点でアウトなので…
周囲の人が110番通報してくれたらよかったんですけどね💦

私は通勤などで毎日車を運転していますが、そのようなヤバイ奴には会ったことないです…
そもそも自分の誘導がヘタだから悪いのに、、、
コワイ思いをしましたね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり警察でしたよね😭
    恐怖で娘に何かされたらと考えてしまって離れるのが先だと思ってしまいました😭
    工事会社に連絡したので工事会社トラックのドラレコにも罵声が残ってて人も特定されているんですけど今からじゃ遅いですよね😭

• 3月30日
  • たこさん

たこさん

間に合います!ドラレコは証拠になるので、旦那さんに付き添ってもらって警察に行った方がいいですよ💦
    被害届を出せば捜査してくれます。

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

叩いてるところだけはうつっていませんでしたと言われました(本当かどうか知りませんが)個人情報は特定されませんよね?

• 3月30日
P

は!?怖すぎます😭😭😭私なら110番します。
大丈夫ですか😭?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい方がいっぱいで安心で泣きそうです😭
    やはり警察ですよね😭もう遅いですかね💦
    大丈夫です😭ありがとうございます😭

• 3月30日
  • P

P

ドラレコに残ってるなら警察に言ってもいいと思いますよ!まず他人の車を叩いて罵声を浴びせるなんて脅迫罪?とかなんかの罪になりそうですし…
    怖かったですよね😭

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか間に合いますか😭ただただ怖くてたまりませんでした。道路脇のセブンと中古屋販売のおじちゃんも出てきてたので証言も取れると思います…
    ただ、その人に直接あって謝罪されるとか覚えられてて特定されて後々殺されるとか家族に害がとかが怖くて😭考えすぎですかね😭

• 3月30日
  • P

P

旦那さんはなんて言ってますか?私ならそいつムカつくし許せないので絶対警察に突き出します!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなやつだからそんな仕事なんだよ。気にしない気にしない。だそうです笑

• 3月30日
  • P

P

気にしないー!?奥さんが怖い思いしてるのに…😢
    警察に言おうと思うって言ったら反対されそうですね…

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きにしなーだと思います笑
    親身になってもらってありがとうございます🥹
    警察に行くだけ行ってどのような対処になるかだけ聞いてきてみます😭
    私の情報が彼に届くようでしたら下がってこようと思います💦

• 3月30日
  • P

P

なんてこと…😱
    そうですね、相談してみてください😢

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

その警備会社にも連絡して
車に傷付いてたら
修理代出してもらいます。
ドラレコついてるようでしたら
後日だとしてもいいので
とりあえず早めに連絡入れます。
対応次第で警察に連絡もします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

叩かれただけなので傷はなさそうです😔傷作りたいくらいですが😂

• 3月30日