※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもーれ
妊活

排卵確認したのに、生理がこないことはありますか?

妊活4年目です。
多嚢胞卵巣なので、自力で排卵が起こらなくて、卵も大きくならないので、ゴナールエフ注射・クロミッド・hcg注射をしながら頑張っています(´д⊂)
卵が育ったのでhcg注射で排卵させる注射をし、当日タイミングを3月6日にとりました。
一週間後に産婦人科でみてもらったら、しっかり排卵がおきていました。
先生は今日から一週間後に生理がきてなかったら、出来ているかも。
と言うことなのですが、18日たった今も生理が来ていません。
基礎体温は低温だし、前に妊娠していたときの、胸の張りなどもないので私自身、妊娠していないと思うのですが、まだ生理がこないのは心配です。
検査薬はしたところ、陰性。
排卵確認したのに、生理がこないことはありえますか?
もしご存知の方教えて下さいm(_ _)m

コメント

yrn7

排卵後に黄体ホルモンのお薬やhcg注射はしてないですか?

  • あもーれ

    あもーれ

    排卵後はなにもしてなかったです。
    前に妊娠したときは注射しました!

    • 3月24日