※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつよ(またの名をまみむめも)
家族・旦那

インドア派の女性が、外出好きな旦那さんについて相談しています。外出の誘いに萎えることが多く、旦那さんが率先して出かけようと言ってくれると助かるそうです。

自身がインドアで家が好きで、旦那さんが外出好きな方いますか?🥺
自分は留守番してますって方は無しでお願いします!

休みの日に遊園地行こう、ショッピングモール行こう、遠くの公園行こうとか言われて本当に萎えます🫠

インドアだからこそ旦那さんが率先して出掛けようと言ってくれるから助かりますか?😂

コメント

華

うちがそうです!!
私はとにかく家にいたいです😭
夫は家にいられません。
土曜日は大体家族でどこか(食料品の買い物含め)出かけてます💧
日曜日は夫は趣味で出かけることが多いです。そんな日曜日は私と子どもは一切家から出ません(笑)
出かけようと言ってくれて助かるなぁって思ったことはないかもしれないです😅
けど子どもの為に色々連れて行ってあげたいって思ってくれてるのは伝わります💦

• はつよ(またの名をまみむめも)

はつよ(またの名をまみむめも)

コメントありがとうございます。
    私も子どものために連れて行ってあげたい気持ちはよく分かるんです🥲
    でも家でゴロゴロしたり、片付けや掃除をしたり休みの日だからこそ出来る過ごし方もしたくて😂

夫も私じゃなくて子どもたちに「〇〇(遊園地)行く?」とか聞くのも腹立ちます😇
    3人で行ってこいよと思います😂

• 3月30日