※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

外食したら旦那に怒られた。外食は久しぶりで子供も喜んでた。旦那は外食が許せないのかな。

外食行ったと言ったら機嫌が悪くなったんですけど私が悪いですかね
子供たちのお友達と公園で遊ぶ約束してて昼になったので解散かと思ったけどご飯食べて帰ろうとなってご飯屋さんに行きました。
12時になって旦那から連絡きて、ご飯食べて帰ると言ったらなんで?と言われたのでみんなで食べて帰る流れになったから、ちゃんと自分のお小遣いから払うからといったけど
ダメやろ。と一言言われて切られました。
滅多に外食なんてしないしお友達と行くなんてほんとに久しぶりだし
子供は行きたがってたからいいかなと思ったけど
なにが行けなかったのでしょうか。旦那が仕事してるのに外食いったことがダメでしたかね。

コメント

み

えぇ…何も悪くないと思いますよ…😞
その場の雰囲気やお付き合いもあるし、ご自身のお小遣いからってことならよくない?と思いました!

ひ

束縛激しめの旦那さんですか??😳💦
旦那さんが家でご飯作って待ってるわけじゃないんですよね?😅
ママリさん全然悪くないですよ😱

はじめてのママリ🔰

いやいや💦
外食していいと思いますよ😊
旦那さん、自分のお昼が無くて…嫌だったのかな😅
でも大人なんだしカップラ食べるなり出来るだろうし😅

むしろ子供たちも皆んなで、お昼行くとか楽しいしママ友さんとの交流も大切だから😊私も迷わずランチ行ったと思いますよ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だから気にしないで☺️

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

今日夫はお仕事でお家にはいないということですか?
それなら全然良いと思います🙆‍♀️

でも、お休みだったり、お仕事でも在宅ならひと言の連絡や相談もなく外食されたらキレます😂帰って来る前提で段取り組んでるのに何勝手なことしてんの?と私なら思います。

ママリ

え、、、
こっちにはこっちの付き合いがありますし(ママ友だけじゃなくて子ども同士の関係含め)その辺理解してほしいですよね。

ダメなんて思わないし、もし旦那が仕事して稼いだ金で外食なんて!みたいな思考回路ならすっごい嫌です💦

はじめてのママリ🔰

旦那は会社に行って仕事でお昼ご飯用意してまってるとかではないです、、
そうですよね🥺皆さんに肯定してもらって間違ってないんだなと思えました😂
ありがとうございました😊