※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
サプリ・健康

出血が長く続いて婦人科を受診したことがある方はどのような検査をされ…

出血が長く続いて婦人科を受診したことがある方はどのような検査をされましたか?

12月に出血が2週間近く続いたので、2子を出産した病院に受診し問診と頸がんの検査のみされました。尿も取りましたが特に何も言われなかったので数値などは問題なかったのか?あとは内服薬処方され、2週間後の頸がんの検査は異常なしでした。
何が原因だったのか、ストレスでホルモンバランスが崩れたとかでしょうか?と聞くと、頭痛も理由なくすることあるでしょ?それと同じように生理が長く続くこともあると。
そんなもん?と思いつつ、数ヶ月たってまた今月10日近くしかも前回よりも出血が多めに続いているので再度受診しようと思いますが状態が、少し症状が違うからまた同じ医院で説明して診てもらうか別な医院にするかも悩んでいます😥

コメント