※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ST
家族・旦那

37度台の発熱でしんどい理由や、男性が楽だと感じることについて相談があります。

なんで37度台の発熱であんなにしんどそうにできるんだろう

確かに昨日まで38度〜39度くらいだったけど
だったら尚更37度台まで下がったら楽な感じしそうなものだけど。
私も喉怪しくなってきた。
熱出たところであんなふうに何日も寝室にこもって
育児しないとか無理だし
やっぱり男の人っていいですよねー気楽で

しんどそうではあるけど
イラッとしちゃう

コメント

ぽちぞ

うちも似たような状況なので思わずコメントさせて頂きます🥺
なんで男の人ってそうなんですかね、、笑
自分を守るためにも、期待しないようにしてますが毎日イライラします。
出産後だって身体的にも精神的にも辛いし、旦那が仕事中はワンオペで全てやってて疲れたなんて言ってられないのに、あー疲れた!って帰ってきてはちょっと熱出たとかどっか痛いとかでうだうだ言って。
ほんとーにうざいです!!!
そうじゃない男の人もいるとは思いますが、、

• ST

ST

コメントありがとうございます。
    小さいお子さんがいる中で大変ですよね。まだ5ヶ月くらいだとうつったらどうしようって言うのも心配ですしね…🥹

夫は肉体労働なので日頃疲れているのもわかるんですけどね、
    帰ってきてずーっと疲れたってため息つかれたりするので本当に萎えます😑

今日もやっと娘がお昼寝したタイミングで寝室から出てきてトイレに行き、その音で起きてまた1から寝かしつけになり、あと30分くらいは寝ていてくれるってくらいのタイミングで薬を飲みに部屋から出てきて娘が起きました。刺したくなりましたね。笑

こうじゃない男の人って存在するんでしょうかね。笑

• 3月30日
  • ぽちぞ

ぽちぞ

うちの場合、熱ではなく足を痛めてるだけという本当にしょうもない状況です。笑

萎えますよね、、働いてもらっている立場ですけどよっぽど外で働いてるほうが楽だろうなと思ってしまいます。。
    それは刺したくなるやつですね🤣
    男の人って状況把握できないですよね、、見ればわかんだろ!って叫びたくなります😤

いない気がしてきました笑

• 3月30日
  • ST

ST

足を痛めてるだけで…それは私も申し訳ないですがイライラしちゃいそうです🤣
    そんな夫は平熱になって2日目ですがまだ体調悪そうにベッドの中です。
    夫の風邪もらって娘も熱出てきているのに。
    もうこのまま仕事行くつもりないのかなとすら思ってきました笑

• 4月1日
  • ST

ST

そりゃ家で子供も見ずにベッドの中で寝て、起きてはスマホいじってってやってたら楽すぎてやめられないですよね

• 4月1日