※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
子育て・グッズ

保育園の先生にプレゼントを渡し損ねた。異動日が不明。早めに行動するか、諦めるか悩んでいる。どうしたらいいですか?

昨日で保育園の担任の先生最後の出勤日&異動だって
知らなくてプレゼント渡し損ねました😭(買ってもない)

4月1日までいるらしいと聞いたのですが
ほんとかはわかりません。

今日買いに行って4月1日に賭けるか
もうあげるの諦めようかとも考えてますが
どうしたらいいとおもいますか?😭

やはり早め早めの行動が大事ですよね😭

コメント

はじめてのママリ

公立であれば異動決まってるなら4/1からは別の園にいるので、今の園にくることはないですね😅
籍は3/31までは今の園ということかと思います!
プレゼントはそもそも受け取れない可能性あるので、お手紙とか書いて他の先生に託すのはどうですか?☺️
研修などで会うこともありますし、どうしてもお礼が伝えたければ渡せると思いますよ✨

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    ですよね‥はっきり昨日今日が
    最後って聞いてて😭
    昨日お礼は直接はっきり
    伝えられたので
    それでよしとします‥😭

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

異動先教えてもらえないですかね?🥺
すごい感謝してるなら私なら異動先に渡しに行くかもしれないです🌟