コメント
はじめてのママリ
公立であれば異動決まってるなら4/1からは別の園にいるので、今の園にくることはないですね😅
籍は3/31までは今の園ということかと思います!
プレゼントはそもそも受け取れない可能性あるので、お手紙とか書いて他の先生に託すのはどうですか?☺️
研修などで会うこともありますし、どうしてもお礼が伝えたければ渡せると思いますよ✨
はじめてのママリ🔰
異動先教えてもらえないですかね?🥺
すごい感謝してるなら私なら異動先に渡しに行くかもしれないです🌟
はじめてのママリ
公立であれば異動決まってるなら4/1からは別の園にいるので、今の園にくることはないですね😅
籍は3/31までは今の園ということかと思います!
プレゼントはそもそも受け取れない可能性あるので、お手紙とか書いて他の先生に託すのはどうですか?☺️
研修などで会うこともありますし、どうしてもお礼が伝えたければ渡せると思いますよ✨
はじめてのママリ🔰
異動先教えてもらえないですかね?🥺
すごい感謝してるなら私なら異動先に渡しに行くかもしれないです🌟
「担任」に関する質問
子どもの通う小学校が忘れ物を取りに行ってはいけない決まりになっています。 今日給食セットを忘れてきてしまって、季節的に心配なので撮りに行っても良いか電話で確認したいのですが、このような用件の場合、担任の先…
小1長男の面談があり、ため息です。 長男が戦いごっこしよう!とコミュニケーションのつもりで友達に話しかけるみたいで、結構振りかぶってるみたいです。実際にはやらずふりみたいですが。。 実際、長男がこんなことし…
保育園2歳3ヶ月、来年度(3歳児クラス)から 担任の先生とは別で担当の先生(?)が我が子につくことになりました😱(ほぼ確) 落ち着きがなくじっと先生の話聞いてられなかったり、お友達へ危害加えることはありませんが周り見…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ろーるぱん
ですよね‥はっきり昨日今日が
最後って聞いてて😭
昨日お礼は直接はっきり
伝えられたので
それでよしとします‥😭