※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

一昨日のお昼に7ヶ月の息子がオムツ交換の台上からコンクリートに落ちま…

一昨日のお昼に7ヶ月の息子がオムツ交換の台上からコンクリートに落ちました。(おおよそ1メートル前後)
そのあとはすぐ泣いてたんですが暫くしてから寝てしまい、不安だったので失神じゃないのかと起こしたりしていました。 その後病院に行き見てもらったんですが外相もないし普段通り、ご飯も食べて機嫌も良いし大丈夫だろうとの事でした。
そして今日3日目なんですが発熱しており38.7度あります。 毛布が暑いだろうと薄着で寝せたりしていたので風邪かもしれませんが 頭を打ったあとも熱が出ると聞いたので不安です。
どなたか同じような経験されたり、何か分かる方いらっしゃいませんか。 とりあえず朝から小児科は予約出来たので行ってみようとは思っています……

コメント