※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち米
妊活

排卵時間の調べ方産み分けを希望しております。2日前、3日前は分かった…

排卵時間の調べ方

産み分けを希望しております。
2日前、3日前は分かったのですが
排卵時間の調べ方をわかる方いらっしゃいますか?

31日周期で
おそらく17日、18日が排卵なのですが
排卵を半日遅らす、
または、排卵時間を知りたいんです。

排卵検査薬を使ってはいるのですが
18日排卵、または17日排卵なので
時間がわかれば特定しやすいと思うのですが

なんでも大丈夫なので
こんなことしてるとか
こんな方法あるとか
私は、この人と同じとか
お返事いただけると嬉しいです(>人<;)

コメント

みかん

会社の先輩は産婦人科で産み分けのゼリーをもらって希望の女の子を授かってましたよ😊