※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
子育て・グッズ

インフルBでぐったりすることはありますか?39℃近くで元気がある場合もありますか?食欲はあり、ゲームもできるほど元気だった。クラスで多くの子が休んでいて、クループになってきたので再検査予定です。

インフルBってぐったりしますか?
39℃近くあって元気とかありますか?
寝てる時間もありますが食欲あり、
ゲームできるほど元気でした😂
クラスで10人近く休んでてインフルBの子が多いらしく。
発熱から12時間経って検査して陰性でしたが
クループになってきたので吸入がてら
また検査してもらう予定です。

コメント

けろけろけろっぴ

長女39度で元気でしたよ🥺
インフルエンザBです!

  • げーまー

    げーまー

    最初に熱出た次男は陰性で
    昨日夜に熱出た長男だけが陽性でした😔
    めちゃくちゃ元気です…

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

インフルA、B両方やりましたがどちらもグッタリでした!
スマホ見るのもムリなくらいでした。うちのコは基本グッタリしやすいので個人差はあると思います😊

  • げーまー

    げーまー

    最初に熱出た次男が陰性で
    昨夜熱出た長男が陽性でした😔
    Aの時よりめちゃくちゃ元気です😔😔

    • 3月30日