※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

インフルエンザが治ってから1週間で本調子でない時、赤ちゃんと会わせるのは避けた方がいいですか?感染期間は発症から5日後の解熱後2日経過が基準ですが、不安なら慎重に検討してください。

インフルエンザが治ってから1週間くらいでまだ本調子ではない人と赤ちゃんを会わせるのはやめといたほうがいいでしょうか?😥

感染期間を調べると発症から5日経っていて解熱して2日過ぎていればいいみたいなのですが、本調子じゃないと聞くとなんだか不安で…

コメント

メロンソーダ

本調子ではないならなしにします。
赤ちゃんに何かあったら嫌なので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😭不安な気持ちのまま過ごすのも嫌ですしね…

予定先延ばしにしようと思います🥺!ありがとうございます!

• 3月29日
けー

気持ち的にあまり好ましくないですよね💦
本調子じゃないならお互いのためにも延期にしましょ、がベターかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭不安でモヤモヤして過ごすことになっちゃいそうなので延期にします🥺!
    ありがとうございます!

• 3月29日