※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の延長保育で5時過ぎまで利用している方、お迎え時に残っている子どもの数を知りたいです。今年から延長保育を利用する予定で、寂しくないか心配です。参考程度に教えていただけますか。

幼稚園で延長保育5時過ぎまで利用されてる方、お迎え時点でお子さんは何人くらい残ってますか?

今年から幼稚園で延長保育を利用して働きます。
5時まで働けたらと思ってるんですが、あまり園児が残っていないなら寂しい思いさせるかなというのもあり.....😢

もちろん園によるのは分かってますが参考程度に教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも17時〜17時30分くらいに迎えに行ってます!

ちゃんと数えたことないですが、20〜30人くらい、、かなと思います。

るるるん

最後の一人になりたい!と言われたりしました。
私も 急いでお迎えいかなきゃ1人になる💦と思ってたら
先生たちが 自分一人だけに構ってくれるのが嬉しくて 遅くてもいいよー☺️と子供から言われたことありますよ笑

親が思ってるより 本人は 最後というのに あまり重く感じないかもです🎶