※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の愚痴です。夫正社員(残業が厳しくなり給料が激減)私フルタイムパー…

夫の愚痴です。
夫正社員(残業が厳しくなり給料が激減)
私フルタイムパート

夫の給料が減る前から家計は火の車でしたが、減ってからもっと酷くなりその場しのぎで暮らすのも限界になり23時半~2時半の清掃の仕事に応募しました。

夫は申し訳ない自分も夜働くと言っていましたが、「いつもヘロヘロで帰ってくるのにそんな体力ない、絶対壊れる」と断固拒否しました。

すると、気に入らなかったのか
夫「無理しないでね、でもこれだけは絶好に守って、夜仕事行った次の日ちゃんと仕事行ってな。起きれないから疲れたから仕事休むとか無し。夜仕事してる意味が分からん」
と言われ、絶句しましたしめっちゃイラッとしました。
私「心配するんかと思ったらそんな冷たいこと言うのね。思ってても口に出すな!イラッてするわ!」
さすがにキレました。

結局、家計に余裕がでたらやめる条件で採用されたら仕事をすることになりました。

夫がそんなこと言う人とは思わずドン引きしました。

コメント