※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

2歳半の娘がおままごとで自分で設定変えたり、メルちゃんのお世話をしていて面白いと感じている様子について相談です。


2歳半くらいのお子さん、おままごととかする時に
自分で色々設定変えてしたりしますか?😂


最近、娘のひとり遊び見てると面白いし
ちょっと賢いなぁと思いながら見てます😂💕

メルちゃんが大好きでよくお世話してますが
「メルちゃんもうねんねよー!」って寝せる時に
メルちゃんがすんなり寝た設定で
「はーい!おりこうね~!おやすみー」って時もあれば
「ダメよ!もう遊ぶはおしまい!」とか
メルちゃん寝るの拒否ってるのか…って思うと
なんか笑っちゃいます😂😂

ご飯あげたりする時もだし色々遊んでる時に
ひとり遊びで誰も返事してないのにワンパターンじゃなく
色んな設定出てくるの凄いなぁーと思い😂💕

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります!😆💕可愛いですよねー🤭❤️保育園に通ってたら、保育園ごっこで、ぬいぐるみは子供たちかと思えば、先生役だったりもして、笑えます🤣

  • ぴぴ

    ぴぴ

    教えてないのに色んなシュチュエーションになったり
    ころころ変えられるのすごいですよね👏

    • 3月29日