※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういまま
ココロ・悩み

生理前の気持ちが落ち込む感じは、不安や落ち込みがあります。PMSでの気分の落ち込みや対策について相談したいです。

生理前の気持ちが落ち込む感じってどんな感じですか?💦
次女産後からPMSなのか生理前や排卵日付近になると気分が落ち込む時期があります。落ち込むというか、不安な気持ちになります。なんでもない事で不安になったり落ち込んだりします。やる気が出ないとかはありません。皆さんのPMSでの気分の落ち込みってどんな感じですか?また、この対策ってなにかしてますか?命の母は試しましたが合わないのか服用すると必ずお腹を壊します🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

若い頃からPMSに振り回されてきました😭
ささいなことが気になって不安感や動悸がしたりとにかくだるくてしんどくて身体が動かなくて寝込んだり、マイナス思考が激しくなって判断がおかしくなったり、自分なんてダメだとやたら落ち込む、イライラが止まらなくて物に当たる、ちょっとしたことで泣く…とにかくめんどくさいです😭
PMSとわかるまでは性格なのかと思ってましたが、ぜんぶホルモンのせいとわかってからはなんとか付き合ってます。命の母とかピルは飲んでません。生理のスケジュール把握して、この時期なんだと自覚して生きる感じです。。