※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

テーマパークで子供を抱っこしている時、外国人にベビーカーで足を踏まれ転倒。痛みと出血あり。外国人は逃げた。追いかけず、泣き寝入り。膝が痛くてもテーマパークを楽しむ。同じ経験ありますか?

聞いてください😭😭😭

テーマパークで子供を抱っこしている時に
ベビーカー押してる外国人の方に
後ろからベビーカーで足を踏まれバランスを崩し、
抱っこしたまま膝から転けました。(旦那は荷物を置きにいっていて不在)

膝に全体重が乗ったので痛みと出血はありましたが
立ち上がると、外人さん走って逃げていきました。

追いかけて罵倒してやろうとも思いましたが
子供もいるし、相手外人だし言葉わからなかなとか、
せっかくのテーマパークだし並びたいとか思ったりで
結局泣き寝入りしました😭😭😭

テーマパーク回ってる最中も膝めちゃくちゃ痛かったです(笑)

みなさんこういう経験ありますか??

コメント

ショコラ

うわー!ツライですね😣
その後、主さんの膝は大丈夫でしょうか?

また、抱っこしていたお子さんにケガがなくて良かったですね😭

私はコロナ禍以降夢の国とか、USJなどの大きめのテーマパークは行っていませんが、ここ最近都内でも外国の方たくさんいると感じるし、それとともにマナーを守れない、文化の違い?で済ませられない事を目の当たりにした事とかあります。

マジでキレそうになりましたよ😣😣😣

主さんの場合、ひき逃げですよね😣

  • ☺︎

    ☺︎

    ありがとうございます!💓
    ずっと思い出していらいらしていて、聞いてもらえてうれしいです😭

    夢の国の話なんですが、めちゃくちゃ外国人いました😑😑😑その事件以降、外国人がいると距離を取ってしまって(笑)
    もちろんいい方もいると思いますが..!

    ひき逃げってワード
    めちゃくちゃ当てはまります🥹

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

元キャストです🙋‍♀️
昔はFPの開園ダッシュするマナーの悪いゲストが多く
よく小さい子が後ろから走ってきた大人に飛ばされて歯がかける等々見てきました🥲

その時は独身で子供苦手な私でしたがさすがに心が痛みました。
そして残念ながら、被疑者を捕まえられたことはありません。

泣き寝入りしかないの、しんどいですよね。

ただもしかしたらセキュリティキャストに声掛けてもらえれば対応できるかもしれないので...

ディズニーでなければごめんなさい🙇‍♀️

  • ☺︎

    ☺︎

    キャストさんすばらしいです💓
    おっしゃる通りディズニーで開園前の時です(正確にはランドホテルからハピエンに並ぶ際に門まで歩いている時)
    近くにキャストの方もいなく、どうしたらいいのかわからずでした😭
    セキュリティキャストさんは普通のキャストさんと違う感じですか?
    すみません、ディズニーについて詳しくなく😭😭😭

    • 3月29日
あしゅりー

酷い目にあいましたね💦

うちはベビーカーに娘乗せてディズニー入場したら、開園ダッシュするバカがベビーカーにぶつかってきました。

ベビーカーを夫が押してたんですが、ぶつかってきたヤツのかかとを踏んで、脱げた靴をスパーンと横に蹴り飛ばしてました…笑
そいつは靴を取りに行っていたのでだいぶタイムロスになってました😂

もちろん、夫も普通の人にはそんな事しませんよ。
ルール守れない人にだけです。

  • ☺︎

    ☺︎

    ルール守れない人いますよね😭
    ディズニーにいったんですが、めちゃくちゃ目につきました😭😭😭
    旦那さんナイスです(笑)ルール守っている方に優しいディズニーになってほしいです..😭😭😭

    • 3月29日