※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が生活費から渡したお金のお釣りを返してくれない。どう思いますか?

旦那が一向に生活費で渡したお金のこと言ってこない、そして返す気がない。
皆さん、これどー思います😇?

病院代の手持ちがないからと生活費から出して渡しました。
おつりは絶対にあるはず‥だけど一向に財布出さない、話にも出さない。
それあんたのお小遣いじゃないよー、生活費から出してるだけだからせめてお釣りは返してほしいんですけど😇

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
最近私も悩んでることで、旦那は借金の返済があるので基本懐が寂しんですけど、持病があり薬をなくして病院いくのにお金足りなかったら困るからと私のカードから三万引き落としてたんですよね。
カードを持ってくことは了承してましたが、三万??来週も行かなきゃいけなくてその分と言ってましたが、絶対自分の生活費も入ってます。
借金でどれだけお金が無くても絶対に手は貸さないと決めているので、今日詰めます😂