※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝、つわりで具合が悪かった女性が、送り迎えや気遣いを期待され、ストレスを感じています。妊娠中のイライラが増し、家族のサポートを求めています。

愚痴ですいません、、

今朝、つわりで吐き気と頭痛がありましたが、大雨なので、会社まで送ってほしいと言われたので、送りました、、

今日は飲み会と言っていたので、私ものんびりしようと思いましたが、片頭痛で寝込んでいました😭

しばらく寝たらよくなりましたが、旦那が帰ってきて、定時で終わったから1回帰ってきたとのこと、、

そこまではよかったのですが、駅まで乗せてってと言われ、まだ頭痛が完璧によくなってないから難しいと伝えたら、ため息をつかれ、仕事疲れたとボソッと言われ、、その後ずっと髪の毛をセットしていたと思ったら、あと10分しかない!走らないと!と言い、飛び出していきました、、

1時間ぐらい余裕あったのに、時間見てなかったのは自分で、40分ぐらいずっと髪の毛セットしていました(笑)

駅まで徒歩15分あれば行けるし、雨も降っていないのに、当たり前のように乗せてってと言われ、ため息つかれ、、今朝の仕事は大雨が降っていたので、わかります、、
でも飲み会なら、自分で行ってきてって思うのはおかしなことですかね🥲
しかも晴れていますし(笑)

弁当箱でも洗ってってくれるならまだしも、弁当袋に入って置きっぱなし、、

普段なら気にしないことなんですけど、妊娠中はイライラすることが増えた気がします😢

再来週から実家に帰れるので、赤ちゃんの為に頑張ってイライラ抑えます、、

コメント

no

40分の髪セット、ちょっと笑ってしまいました笑
つわりで辛いんだから自分で行っと思うのは当然です!!
仕事ならまだ頑張ってるしなで許せますが辛い妊婦置いて飲み会行くんだから自分でどうにかしてーですよね😞
お弁当箱も置いといていいんじゃないですかね💦
むりしずゆっくり休んでください!🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲

髪の毛のセット、気に入らなくて2回洗ってセットしてました(笑)(笑)

やっぱりおかしいですよね😢

弁当箱もそのまま置いて、今日は早めに寝ます😒

おかげですっきりしました☺️
    ありがとうございます☺️

• 3月29日