※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊活

生理が遅れているが、妊娠の可能性は?高温期が続き、腹痛も。陰性の検査後、妊娠可能性はあるか。

生理がきません(;д;)
普段は25〜26日周期で今日がまさに生理予定日です!
高温期はいつも山なりで生理予定日に向かって下がっていき生理予定日の当日にはかなりの低体温に突入します!

今周期の排卵日はラッキーテストで確認し、
10日23:30頃に強陽性
11日9:30頃には陰性になりました。
タイミングは8日と10日2:30と11日の0:00にとりました。
19日の夜、トイレに行ったところうっすらとペーパーがピンクになりました(●´ω`●)
生理のような腹痛とかるーい吐き気が排卵日から7日ほどだったくらいからありこれは!!!と期待し、昨日の夜、フライングしました!!!

清々しいくらい、見事に真っ白でした…(●´⌓`●)

なので生理がくるのを覚悟しているのですが体温も高温期のまま、腹痛も続いています(꒪꒫꒪ )今日がおそらく高温期13日目です。
12日目で清々しいくらいの陰性だったのにここから妊娠の可能性はあるのでしょうか??

コメント

Mi

すみません、削除し、カテゴリを妊活にしてもこちらになってしまいます(;д;)
妊婦のみなさま、良ければ妊娠が発覚した時の検査薬見せてください♡

maomao

私は生理予定日当日のフライング検査で陽性でました!(前回の周期28日でいくと、30日め)
妊娠されてるといいですね☺️❤️
良い結果でありますように💓

• Mi

Mi

ありがとうございます♡当日のフライングでもくっきりでるんですね(●´ω`●)♡ご懐妊おめでとうございます!!
    なにか初期症状のようなものはありましたか( *^艸^)??

• 3月24日
  • maomao

maomao

ありがとうございます😊
    妊娠してるかは半信半疑だったので線が出た時はフリーズしました笑

着床痛はありました!子宮がキューッとえぐられるような痛みで思わず『いででっ😵』ってゆーくらい💦 同時に付け根も痛くてもしやと…💓
    あとは、いつもより便通が良かったです笑お腹ゆるくなったり…。下腹部痛と怠さ、胸のハリ、寒気くらいです!
    よく聞く微熱も私は全くなかったので妊娠してる感ゼロでしたー😳💧

今も吐くほどのつわりもないので実感ないです💦なので毎日おっぱいチェックして『張ってる、大丈夫だ!妊娠してる!』って安堵してますwww

• 3月24日
  • Mi

Mi

喜びのあまり、フリーズですね😘💕
    私もなんとなく付け根が痛いときはあるのですがmaomaoさんほどではないのでどうなんでしょうか😫😫
    微熱感は全然ないのですが、基礎体温だけが…笑
    ママを悪阻にさせないなんて今からママ想いのベビーですね👶✨妊娠するとおっぱいも張るんですね😳✨

• 3月24日
  • maomao

maomao

基礎体温高いなら期待大ですね💓

おっぱい張ります!乳首が痛いです😵💦

• 3月24日
こえちゃん

人によって着床する日が違うので、高温期が続いていけば、妊娠の可能性はあると思います。
着床までは7~10日。10日目で着床したら、まだ充分ホルモンが上がっていない可能性ありますよ。
だから、生理が来るまでは、諦めないでください。

生理予定日フライングで陽性出ました。
赤ちゃん来てくれてますように( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ