※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春香
妊娠・出産

双子を妊娠中で、明日帝王切開での出産よていです。双子を出産、妊娠中のかた、アドバイスください!

始めまして!
双子を妊娠中で、明日帝王切開での出産よていです。双子を出産、妊娠中のかた、アドバイスください!

コメント

ゆうちゃんママ

私も38週で双子出産しました!
産後の母子同室はかなりしんどかったです。
帝王切開なら 尚更 体力的にもしんどいかもしれないですが頑張ってください!
みんな一緒に退院できるといいですね🎵

tetete

私は37w2dで出産しました!
私は経膣分娩でしたが、上の方同様、産後すぐの母子同室はかなりしんどかったです💦なので、入院中は病院の方々に甘えまくってください!
頑張ってくださいね☺️

ままっぷ

いよいよ赤ちゃん達に会えますね♪でも帝王切開ドキドキですね😫

術後の痛みは痛み止めが貰えるので我慢せずに看護師さんに言った方がいいと思います😄
たぶん次の日から「歩きましょう!」って言われます。最初はキツイですが動くたびに痛みは和らいでいく感じがしましたよ★

あと母子同室もキツイ時は看護師さんが預かってくれると思います✨私は頑張りすぎちゃって、看護師さんに2人とも一晩だけ没収されちゃいました(笑)

春香さんと赤ちゃん達、応援してます👍