※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーカーに乗せると10分で寝返りたがりギャン泣きする7ヶ月の女の子。同月齢の子も同じ行動を示すことがある。発達に問題があるか心配。解決策はあるでしょうか。

7ヶ月の女の子を育てています。

最近ベビーカーに乗せると、10分ほどで寝返りたがってギャン泣きするようになり困っています。
(実際ベルトをしてない時は寝返ります)
何か解決策はないでしょうか🙇‍♂️

また同じ月齢の方、こういうのはよくあることでしょうか?
あまりにも寝返りたがるので、発達面で何かあるのかと思ってしまいます。

コメント

茶々

背もたれをあげたりしても
変わらないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    少し前にやってみましたが変わらなかった気がします😔

    • 3月29日
  • 茶々

    茶々


    そうなんですね💦
    まだ腰座り前ですか?
    腰座ったらベビーカーに座らせることもできて、景色変わるので
    落ち着くかなぁとも思うんですが、、

    • 3月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分で座ったりつかまり立ちもするので腰は座っているかなと思います🙇‍♂️
    ベビーカーに座らせていても、寝返ってベビーカーの背もたれを持ってつかまり立ちのようにしたがります...😥

    • 3月29日
  • 茶々

    茶々


    ベビーカーよっぽど
    嫌なんですかね💦
    それだと移動も大変ですよね、、

    • 3月29日