※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

20年前の旦那の服を子供に着せるのは難しいですか?

義母から、旦那さんが20年前ほどに着てた服を貰ったらどうしますか?💦 怖い、要らない、て思っちゃったんです🥲
潔癖とかでは無いですが、さすがに20年前の服を自分の子供に着せるのは無理というか。。

コメント

ままり

いらないです💦
身に付けるのに明らか古いものって抵抗あります……

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうですよね💦
    何着も持ってきてて、、本当ビックリです。
    昔の抱っこ紐まで出してきました🥲

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

あー!わかるー!!
めっちゃわかります!!
いらないって言えないし、めっちゃ困りますよね😱
うちは、遠方だったのでしばらく置いておいて、こっそり捨てました。

ぴぴ

着せないです(笑)
旦那がこれ着てたんだ~!へぇー!ってなるだけで
絶対着せませんね😂😂

はじめてのママリ🔰

普段から綺麗なお家(義実家)で
綺麗に保管されてたことが想像できるなら着せます!

はじめてのママリ🔰

私は義母が赤ちゃんの頃に被っていた帽子(50年くらい前?)の帽子を娘に被らせて欲しいと言われたけど、かなり嫌で思いっきり顔に出ました🤣

そしたら嫌がってるのに気がついたのか言わなくなりました!

はじめてのママリ🔰

不要なのでお断りします😅
この前も7年前のベビーカー
欲しいか聞かれたけど
お下がりは一切要りませんって
はっきりと言っちゃいました笑

あきら

普段着ですか?それは、家にいっぱいあるので今は必要ないです😅って言います。
きもの?袴?なら貰います😆

みっちゃん

絶対無理ですよね🤣
うちも旦那が赤ちゃんの時に履いた靴下?靴?を義母が渡してきたことありますー!
義実家も綺麗とは言えないので、うちにもいっぱいあるのでいいかな?と、断りましたよ😂
旦那が断ってくれればいいのに、どうする?って私に聞いてくるので空気読んで!と思いましたけど😓