※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

息子の大好きな先生が退職。急すぎて手紙は無理だけど、最後に息子と写真撮れるか心配。思い出として写真残したい。

もうすぐ進級ですね☺️

息子は入園して1年経ちました✨
担任の先生は4人居たのですが、
そのうちの一人の先生が退職されるそうです。

その先生のことが、息子は1番大好きなのですが、
昨日退職の知らせを初めて見て私はショックです😭

突然だし、
もう今日がその先生と会えるの最後だと思うのですが、
急すぎて手紙などは用意できなかったのですが、
最後に、ツーショットで
息子と写真お願いしたら撮ってくれますかね??

また思い出した時に寂しくないように
写真で残してあげておきたいです🥲

コメント

やすばママ

先生が良いって言えばいいと思いますよ!!
うちは園長が、2月頭で病気療養のため退職された時は写真撮らせてもらいました!!!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうですよね✨
    聞いてみようと思います☺️💕

    1年関わっただけの先生ですが、お別れ辛くて私が泣いてしまいそうで怖いです…😂笑

    • 3月29日