※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胸焼けが辛い時の対処法や食べる量について相談しています。

胸焼けが辛くて眠れない時ってどうしてますか?
いつもはホットミルク飲むとマシになるんですが今牛乳がなくて、、
妊娠後期で座るのも苦しいし横になっても胸焼け悪化するしでとりあえずベッドに座ってママリ見てます🥲
食欲が凄くてお昼も夜もご飯しっかりお腹いっぱい食べてしまってて毎日後悔しまくりです😔
やっぱりみなさん食べる量とか我慢してますか?😭

コメント

ママリ

後期の時は食べる量というよりは、食べる内容気をつけてました!
なるべく太らないように😭😭
夕方から胸焼けが酷かったのですが、ひたすら耐えるか、お守り的な感じ胃薬処方してもらっていたので本当に胸焼け辛い時だけ服用してました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに量というより、内容を気をつけないとですよね😭
    私も夕方から夜中になるといつも胸焼けするので食べる物気をつけてみます😭🤍

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

ほんとに辛い時だけ太田胃酸飲んでます🥲
欲で食べちゃって胸焼けしてくると後悔しますよね…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです🥲
    今日はサラダ系にしようとか脂っこいのはやめようと思いながらしっかりお肉とご飯食べて夜中胸焼けするたびに後悔してます😭笑

    • 3月29日
あーちゃん

めちゃくちゃわかります😭😭
美味しいもの、好きなもの食べたいからそのときは欲望に負けて食べてしまい、あとから後悔😢💦
胸焼け胃もたれで夜寝れないですよね😭😭
早く好きなもの好きなだけ食べたいですよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    欲に負けちゃいますよね😭
    胸焼けで夜中寝れないから朝方に寝るくせがついてしまってます🥲
    産後は好きなもの好きなだけ食べましょうね🥹✊🏻🤍

    • 3月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    負けちゃいます、、😢😢
    今もお昼欲望に負けて食べすぎて
    昼寝しちゃって胸焼け胃もたれです😭
    本当普通の量くらい食べたいですー😭😭💦

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒すぎます!😭笑
    私もお昼にオムライスとサラダモリモリ食べてすぐお昼寝しちゃってました😭笑
    夕方くらいからじわじわと胸焼け始まって夜中にピークをむかえるの繰り返しです🥲
    お肉系食べるとほぼ100%胸焼けしちゃいます😭

    • 3月29日
non

胸焼けしんどいですよね🥲
ひどい時だけ産婦人科で処方された胃薬を飲んでいます💦
甘い物やお肉が食べたくて食べたくて、、笑
毎日沢山食べてしまいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ胸焼けしちゃうから本当にしんどいですよね🥲
    薬もらっておけばよかったです😭
    甘い物とお肉めちゃくちゃわかります😭!笑
    妊娠してから妊娠前より食欲すごいです🥹笑

    • 3月29日
  • non

    non

    本当に共感です💦
    週数近くて嬉しいです🥲🫶🏻
    出産してから思う存分、お肉と甘い物食べましょうね💪🏻✨笑

    • 3月30日