※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママも休みたい。仕事中は忙しく、育休中も忙しい。たまには何もせずにのんびりしたい。

ママだって休みたい。
仕事している時は毎日時間に終われたまの休みはスーパーに行ったりいつもはできない所掃除したり
育休中の今は専業主婦ですがスーパー行ったり掃除したり子供の相手したり中々休める日がない。
月に1度だけでいいから何もしない朝ゆっくり起きてゴロゴロしてナマケモノのような生活がしたい。
洗濯に食器の片付け、明日しようと思っても次の日後悔するよな〜って思うと中々手を抜けず。

世の中のママさん方尊敬します。毎日お疲れ様です。

コメント

初めてのママリ

そうですよね!

私は本当に1日で良いから1人で過ごしたい時あります🥲
旦那も月から土まで仕事で帰りも遅く大変で疲れ溜まってるって事は分かるのですが
産後身体が辛いのも相まって寝不足だし、たまには朝までゆっくり寝かせて
って思う時あります😢

本当、世の中ママさん達、頑張ってる!お疲れ様です!

言える場所作ってくださりありがとうございます🥰
はじめてのママリさんも、夜中にお疲れ様です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子様産まれてまだ1ヶ月なんですね😳体痛いですよね💦
    優しいお言葉ありがとうございます☺️

    • 3月29日