※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝から発熱夕方インフル陰性夜40.2 解熱剤で38.6今また40.0皆さんならまた明日受診しますか?😓

朝から発熱
夕方インフル陰性
夜40.2 解熱剤で38.6
今また40.0

皆さんならまた明日受診しますか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもならします、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月29日
ふわり

発熱から時間経たずに検査しているので、偽陰性かもしれません。
我家のかかりつけ医は、発熱24時間経ってからの検査を推奨していました。

またご存知かもですが、インフルならそれ用の薬を、発熱後48時間以内に服用開始する必要があります。

なので、明日朝(今日の朝)に再度、病院に行ったほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフル、アデノ、溶連菌全て陰性でした😭
    あとはコロナの結果待ちです、、

ただの風邪にしては熱が高くて
    心配ですが、、

• 3月29日
  • ふわり

ふわり

何だかわからないのに高熱は心配ですね💦

コロナは2回なりましたが、インフルから嘔吐と下痢をなくした感じでした。
    といっても、症状は人それぞれですものね💦

早く良くなりますように🍀

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナは周りにいなかったのでないなーと思ってたんですが、、まさかのコロナでした😱
    子供は初コロナです💦

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

そのタイミングだと偽陰性の可能性もありますね。
熱の上がり方が普通の風邪とは違うかな?という感じがするので、なんらかウイルスや菌を疑います。うちも偽陰性出ましたが周りにインフル陽性がいたので、恐らくインフルで間違いないだろうとのことで治療薬の投薬開始しました。念の為、翌日また来てねとのことで再検査したら陽性でした。
私は、その経験があるので連れて行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対インフルエンザだと思っていましたが、一通り検査して全て陰性でした😮‍💨
    私も熱の上がり方がいつもと違うのでなんらかのウイルスかと思っていましたがただの風邪のようです😓

• 3月29日