※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
家族・旦那

夫がコンビニスイーツを買ってきても、妻が好きでないものを買われてイライラ。出勤時間を早めたい夫が長男の送りを要求し、理不尽だと感じている。

些細なことでキレそうになるのは疲れてるんですかね??

夫が2日連続で会社の飲み会で夜不在だったので、帰りにコンビニスイーツ買ってきてとお願いしたら、夫が好きだけど私はそんなに好きではないスイーツを買ってきました。
たかがコンビニスイーツなのに、楽しみにしていた分、めちゃくちゃイライラしました😇なんなら泣きそうです笑

あと4月から週に1回出勤時間を早めたいらしくて夫担当の長男の朝の保育園の送りを替わってほしいと。私も次男のリズムがあるし無理だと言ったら、じゃあ長男休ませてほしいと。
えっっ長男休ませて誰が自宅保育するの??わたし???早く出勤しても帰ってくるのが早くなるわけでもないのに。どこに私にメリットあんの??私が仕事復帰したらどうすんの?そんなに早く保育園空いてないけど。
妻の好きなコンビニスイーツすら買ってこれないのに偉そうなこと言うなよ。一生飲み会行って帰ってくんな。
しょうもない愚痴すみません。

コメント

ま

疲れてますね(-_-;)
わたしもよくなります(笑)

• はちぼう

はちぼう

やっぱりそうですよね😂
    夫にイライラして仕方ないです笑
    何か楽しいことします🫶

• 3月29日