※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2週間、3000kcalの過食が続いており、夕方に爆食してしまう悩み。明日の誕生日にケーキやケンタッキーを食べる予定だが、どうしたらいいか悩んでいる。

一応ダイエット中なのですが

ここ2週間、一日おきに3000kcalこえ食事をしてしまいます。💦

3000㌔㌍の日900㌔㌍くらいの日と綺麗に交互になっています。。。カロミルというアプリで記録してます。

生理だからだろう!!と思っていたのですが
終わってからも全く変わらず、、、食べたい欲が😭

夕方からスイッチが入り爆食してしまういつも。
今日も今食べ終わり、、
1番食べたので言えば🍠2本とチキンライスの素使ってごはんなかったので、子供の80gずつのを5回は解凍して400gちょっとは食べてやっと素を使い切りました。
それ以外も、今日お菓子や団子やアイスも食べました。

こんな一日おきに、夕方に、30分とかの短期間でバーって
過食してたら太りますよね。。。。。。😭😭💦

明日からどうしたらいいと思いますか。
運動とか。食事とか。
明日から明日からとおもいずるずる😭

明日は旦那の誕生日でケーキやケンタッキー食べるのですが控えた方がいいですかね💦

そしたらまた明後日、我慢できずに食べちゃうのかな、、怖いですもう。

痩せたいのに我慢できないのがしんどい。

わたしは多分ウェーブなのかな???分からないけど!!

反り腰で胸🅰️で上半身まったく太らないお腹出ない腕も細いケドおしりから下が別人のように太い、ゴツイ。

わたしは脚スリムでズボンとかバツバツにならないために
ダイエットしようとしてるのに!!!!😡

にしても、、わたしって大食いYouTuber並に食べるんですやばい病気かな…ほんとに調べた事もあります

お風呂入らなきゃ行けないのに食べちゃうとか。
することあるのに食べちゃうとか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスから来る過食症になってないですか?😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスってなんなんだろう?って思ってる。。笑

1人で無になって何か食べる時間が1番幸せというか。

ストレスは溜まってるかもだけど何に対してなのか明確には分からないじょーたいで。。💦

4月から働くことに対してなのか。んー。。でもたしかに私はストレスとか悩み事とかあるとまず食べながら考える癖はある!!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じなんですけど、過食症かもしれないです🥲
    特に自分が感じてるストレスはなくても、無でたくさん食べてる時って大体何かストレスが溜まっているときなんですよね。
    機会があれば、一度自分の症状を受診して聞いてみてもいいかもしれません!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心療内科か精神科とかですかね??
    病院行っても治るのかな、、、。

なにか薬でも貰えたりすれば私はすごい助かるんだけどな😭💦
    病院が40分くらい車で行かないと無いので凄く悩んでます。。💦

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずは内科でもいいかもしれません!
    こんな症状があるんですけど…って。
    でも車で40分は遠いですね💦
    もしお時間作れる時があれば、自分のためにも行ってみたほうがいいかなと思います。
    ちなみに、私はダイエット続かず何をしてもあまり効果が出なかったのですが、DNA遺伝子検査キットをやることで、自分の体質やなりやすい病気、向いているダイエットや太りやすい食材などわかるのでおすすめです✨
    ネットでも売ってるので見てみてください😊

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はー。やっぱり異常ですよね??💦
    病院いこうほんと。。
    旦那はよく食べること知ってるんですが病院に行ったということは知られたくなくて。
    こっそり行ってみようかな笑

凄い!!!、!!!
    人それぞれ骨格も体質も違うからほんとダイエットって難しいですよね😱💦

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です、私もこっそり行きました。
    なんなら今も伝えてません!笑
    自分がなんでそうなるか理由を知るだけでも、見えないストレスが減るかもしれません☺️

そうなんですよね、骨格も体質も人それぞれなので、よくアイドルとかが紹介してるダイエットの食事とかも合う合わないあるので、遺伝子検査した方が手っ取り早いです🔥
    ちなみに私はアボカド食べると太りやすい体質なので食べ過ぎには注意しなきゃいけないとわかりました笑
    それからアボカドは控えめにしてます笑

ママリさんも今の状況が少しでも落ち着きますように🫶

• 3月29日