※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

旦那が居酒屋をオープンする準備で喧嘩が絶えず、給料計算も私がやらないといけない。パートを辞めずに自分の仕事も続けたい。

旦那が飲食店経営してる方いますか?!

ファイトをください😭😭😭

4月から旦那が居酒屋オープンするのですが
私はパートをしながら(自分がやりたい仕事です😢)
準備を手伝ってますがとにかく大変すぎて
めちゃくちゃ喧嘩です、、毎日喧嘩。。

一緒に働きたくないからパートを辞めるつもりは
ないのですが準備とかバイトの給料計算は
私がしないとで😥💦

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が飲食店経営しています!

めっちゃ分かります、、
ほんと毎日喧嘩になりますよね😭
なので私は1年で一緒に働くの辞めました💦今は一切携わっていないです💦

  • ままり

    ままり


    わー、ご一緒の方が見つかって嬉しいです!!!💕

    開店準備はやはり手伝わされましたか?😭😢

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    開店準備から手伝ってました!
    最初は色々と大変ですよね😭

    • 3月29日
  • ままり

    ままり


    何もかも準備するものが多くて
    わけわからなくなってます笑
    バイトの所得税の計算とか
    計算が苦手すぎて(笑)💦
    エアレジの打ち合わせとかも多くて
    本当に大変ですね、初めは🥲🥲

    店のことで喧嘩することも
    私たち夫婦だけじゃないんだって
    少し安心できました😥😥

    • 3月29日