※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て嬉しいですが、産婦人科で悩んでいます。苦手な看護師さんがいるが、1人目と同じ病院にするか、別の病院にするか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

1年以上妊活の後…😭
ついに妊娠検査薬で陽性が出ました(涙)
今年度は仕事に追われてストレスもあり、今年度が終わる途端に妊娠発覚でした。ここでたくさん励ましてもらって本当に嬉しかったです。ありがとうございました😭

産婦人科で悩んでいます。
1人目の産婦人科はよかったのですが、助産師さん?看護師さん?で、1人だけどうしても好きになれない方がいて、入院中もその方の対応のときだけ憂鬱で2人目は違うところでと思っていました。
別の産婦人科も1箇所考えてはいるんですが、少しだけ遠いこと、総合的に見るとやはり1人目と同じところの方が設備的にもいいことなどで決めかねています。

苦手な看護師さんがいたとしても、総合的にみて1人目と同じところにするのか、やはり自分が嫌だった気持ちを優先して、別の産婦人科にするか…
みなさんならどちらにしますか?

コメント

ママリン

たぶんこっそり担当外してもらうことできますよ。
受付とか違う助産師に声かけてみてください

• つん

つん

ありがとうございます✨
    相談してみます!

• 3月30日