※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が言う事聞かないので、鬼からの電話アプリを試したら、異常に反応。保育園でもやっているのか知りたい。保育園の先生に教えてほしいです。

息子が言う事聞かないので
鬼からの電話ってアプリをやってみました!

そしたら初めてのはずなのに異常に反応していて
え?もしや保育園でもやられてる?って
思っちゃいました、、💦(' ' ;)

保育園の先生とかいらっしゃいましたら
実際どうなのか、これは業務的にアリなのか
教えて頂けたら嬉しいです、、

コメント

ree

初めてでも興味持って反応するんじゃないですか?
YouTubeとか見せていますか?

  • ママリ

    ママリ

    詳しく書くの忘れてしまいましたが興味津々な反応ではなくて、着信がなっただけで怯えてて私の後ろに隠れたりする反応なんですよね💦
    YouTubeは見せてますがこの反応は初めてだったので、、

    • 3月28日
  • ree

    ree

    そうなのですね
    YouTubeで見たことあるのと
    初めて私も子供にやった時すごく怖がってました
    やりすぎて逆に面白くなっちゃったみたいで、今では全然怖がりません笑

    • 3月28日
ぷー

保育士をしていますが、仕事ではもちろんやらないです💦
たしかそういうのって不適切保育になる気がするので…
興味があって反応してるだけだと思います!

  • ママリ

    ママリ

    興味津々な反応ではなく、着信音が鳴っただけで私の後ろに隠れて怯えだして💦

    初めてだったら着信音だけでは怖がらないのになって思ったので不思議に思いました🥲

    • 3月28日
  • ぷー

    ぷー

    数回使ったことありますがうちの子も着信音で怖がりました💦

    • 3月28日