※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後2週間で生理が来るとは限らないですか?

ルナルナで排卵予定日3/10、生理予定日3/26なのですが、
必ずしも排卵から2週間ぴったりで生理予定となるわけではないのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ぴったりじゃないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    じゃあルナルナが間違っているというわけでもなくて、今までの私の生理や排卵のデータをもとに計算されて予想されてるってことですね!

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと思います!
    私は排卵予定日から13日後が生理予定日になってます🤔

• 3月28日
ma

わたしも正確にはわかりませんが、、🙏🏻

排卵までの日数は変動ある(28日周期の方や40日周期の方など)けれど、
排卵〜月経開始まではほとんどの方が14日間だった気がします、、🤔

さすがに6日はめちゃくちゃ早い気がするので、ルナルナのなので違っているのかな?と思いました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も排卵までの日数は個人によるとどこかで見ました!

ちなみに排卵予定日3/10の生理予定日が3/26なので、16日間です!でも14日じゃないので、この2日間のズレはなんだ?と思いました😂

• 3月28日
  • ma

ma

わー💦ごめんなさい!😭
    16日だと思ってました😭
    とんだ勘違いででしゃばりました、、😭

わたしは1人目妊娠前は生理周期26日〜38日?とかかなりズレあったのですが、
    排卵〜月経開始までは14日間でした🤔

いつもルナルナの予想通り月経開始なのであれば、その周期なのかもですね☺️

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!全然!
    むしろコメントいただいてありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

私も26〜35とかでズレあります!でも排卵〜生理までが14じゃなくて、なんなんでしょうね😂
    生理はルナルナの予定通りの時もあれば、遅れることもあるので(早くなることはない)、排卵がズレやすい体質(?)なのかもしれません😂

• 3月28日