※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

BT5です🥲1番下が今日の朝2番目が618時頃なんですけどこれはもう陰性って言ってもおかしくないですよね??߹~߹💦

BT5です🥲
1番下が今日の朝
2番目が618時頃なんですけどこれはもう陰性って言ってもおかしくないですよね??߹~߹💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ日に2回やってもそんなすぐ濃くならないのでこれからまた濃くなることはあると思いますよ!
大体2日後とかじゃないと目に見えて濃くならないです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか😭念の為明日試してみます😭

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

BT5ならまだ可能性はあると思います!うっすら出ている気はしますが。同じ日だと濃さは変わんなかったり一度目より薄く出ることもあります。妊娠してますように✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊明日再度試してみます♥️

• 3月28日
あこ

今回BT4で見えるか見えないかうーすらで、BT6に濃くなりました!

写真がBT4です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですね😳私は1日中変わり無かったので希望は薄いです💦

• 3月28日
  • あこ

あこ

フライングで陽性出ずに、病院で陽性判定もらった方もいるので、まだ希望はあると思います!☀️

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊♥️少し今日濃くなってたので判定日まで諦めず待っておきます🎶

• 3月30日
  • あこ

あこ

陽性だったんですね!!おめでとうございます☺️まだまだ不安な時期ですが、無事出産まで続きますよーに🙏

• 3月31日