※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月の慣らし保育が終わってから仕事を探します😭ハローワークで良さそう…

4月の慣らし保育が終わってから仕事を探します😭

ハローワークで良さそうなところがあったのでもしその企業が慣らし保育終わった時に空いてたら受けようかなと思っているのですが、面接はWeb面接で、あと適性検査があります💦

Web面接なんて、今どきだなーと思いましたがやり方は簡単でしょうか💦

あと適性検査ってどんなのをやるのでしょうか😭
不安です😥
一般常識みたいな感じですかね😅?
5年くらい仕事してないし、家事育児で文字を書くことすら無かったのでもはや一般常識すらダメそうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ウェブ苦手です 笑っ
今どきなんですよね😭