※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達の出産祝いについて悩んでいます。友達が働いているBREEZEのセットアップとガーゼをもらった経験があり、何を贈るか迷っています。出産後に贈る予定です。

友達の出産祝いについて

4月に出産予定の友達がいます。
男の子が生まれる予定なのですが、何をあげたらいいか迷ってます🥺

私自身現在妊娠中なのと出産後すぐだと身体も休まらないと思うので、少し時間を置いて渡すつもりですが優柔不断なので今から迷ってます😂

私が息子を出産した時には、友達が働いているBREEZEのセットアップとガーゼをいただきました!

コメント

はじめてのママリ🔰

洋服じゃなく、絵本やオモチャはどうでしょう?
服、おくるみ、スタイは貰う機会多いですが好みやサイズ選びが難しいです。
なので絵本を送ることが多いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめの絵本はありますか?
    絵本だけだと、なんだか息子の時に貰ったものと対等では無い気がしちゃうので(私個人的に笑)、ママ向けのものとかでオススメあったら教えてください🙇‍♀️

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに絵本だけだと見劣りしますよね😂
    第一子だと絵本って先かなぁと思ってたけど貰うと早めに読ませてあげれたので良かったです☺️
    定番ですが、だるまさん・きんぎょが逃げたとか📕🥰
    離乳食用食器やサーモスマグもいいなぁと思いました!
    産後の抜け毛もすごいのでヘアケアも嬉しかったです🥰笑

選ぶの楽しいけど、好みを考えてしまうとキリがないですよね〜😂

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😳✨

そうなんですよ💦笑
    あまり私の好みで選んじゃっても、嬉しいもの少ないだろうしかと言って好みのものってなると結構難しなぁ…と笑

• 3月28日