※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
産婦人科・小児科

娘が高熱と咳が続いており、小児科で検査を受けるべきか相談です。流行している病気が原因か心配しています。

娘が昨日40度越え
今日はお昼くらいまでは解熱していて37度くらいだったのに、夕方昼寝したあと熱測ったら39.7度でした😞

9時から17時まで旦那がみてくれて居たのですが、元気で熱測っても37度2分が最高だったと言ってました😣

ずっと咳していて、辛そうだし⤵️熱もまた上がってしまったのですが明日また小児科にかかって検査して貰った方がいいでしょうか⁉️😭

高熱と咳だと何か病気流行ってるものとかありますか⁉️😫

コメント

ままま

数時間だけの高熱と咳でインフルBでした。

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

昨日発熱したので、朝イチで小児科に行きアデノの検査はしてもらち陰性でした😣

インフルBは9日に熱を出して12日に診断されてるんですが⤵️別の型にかかった可能性もありますよね😭

鼻のやつヤダーって暴れてかなり大変だったので⤵️怖い😫

• 3月28日